Company

■ 代表あいさつ

生活者の「声」を企業の「価値」に

御社の発展を生活者のインサイトに基づく「共創マーケティング」で
切り拓いていきます。

私たちはブランディング&マーケティングカンパニーです。
自社サイトやイベントを通して、常に生活者と向き合う中で、マーケットインの発想を強みとした企画を得意としています。
ブランドの世界観を表現し、伝えたい相手に正しく価値を届けるためのクリエイティブデザインをお手伝いいたします。

ネーマック代表 熊谷めぐみ

ネーマック代表 熊谷めぐみ
ネーマック代表 熊谷めぐみ

ネーマック代表
熊谷めぐみ

■ 会社概要

会社名 有限会社ネーマック
所在地 愛知県名古屋市西区名駅1-1-17
名駅ダイヤメイテツビル11階
代表者 熊谷めぐみ
設立日 平成17年5月27日
資本金 300万円
名古屋駅から
のアクセス
JR名古屋駅スグ

■ メンバー紹介

代表 熊谷めぐみ

企画プロデューサー

名古屋の広告代理店で企画のスキルを身につけ、2005年(有)ネーマック設立。
女性向企画のプランニング・プロデュース業を行う。

女性向けに商品を販売している企業様や女性の集客をした企業様のニーズに対し、
女ゴコロをしっかりとらえた企画を提案、実施し、「企業と女性のHAPPYな関係づくり」を行っている。
企画分野は幅広く、商品開発から広告立案、イベントプロデュースも行う。

2012年より自社サイト「ハピジョNAGOYA」をプロデュースし、ソーシャルアクティブな
女性コミュニティを形成し、クチコミマーケティングを強化。

また、史上最大級のママイベント「HAPPY MAMA FESTA」の中核ママ組織。
「ママブレーン」をプロデュースしたことにより、名古屋エリアのママコミュニティの基盤を固めた。

日本広告業協会(JAAA) 第33回懸賞論文 入賞。

メディア掲載実績

[雑誌・フリーペーパー]
2009年10月 日本経済新聞 映画「あなたは私の婿になる」名古屋女性婚活事情インタビュー
2010年9月 メナージュケリー秋冬号 「おつきあい美人の“おもたせ”を買いに」
2011年3月 大人の名古屋 WOMEN 「もてなしの達人が伝授 親密になれるカウンター戦術」
2012年4月 HERS 「SNAP 軸脚カラーがあるから遊べます!」
2014年 ハピマママガジン
2015年5月 プラチナパス 「デキる女性が紹介するお店」
2015年7月 三菱電機情報システム・ユーザ研究会情報誌「こみゅにてぃ 2015 VOL.114」「課題解決型アイディア発想講座」
  • ハピジョNAGOYAバナー ハピジョNAGOYAバナー
  • わくわく体験レストラン わくわく体験レストラン
  • pagetop
    ドロワーを閉じる

    MENU

    CONTACT
    COPYRIGHT(C) 2010 nee' mac inc.
    ALL RIGHTS RESERVED