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SNSマーケティング

◆名古屋エリアでのクチコミプロモーション活用法

2013.09.13

ネーマックでは名古屋エリアのクチコミ力の高い女性活用プロモーションを行っています。

以下の3タイプの女性層にアプローチできます。
(1)「ハピジョNAGOYA]のブロガーを中心とした20代、30代の女子ブロガー
(2)「HAPPY MAMA FESTA」のママブレーン、ママ100ブース出展者を中心としたママ
(3)スペシャルな技能を持ち、独自のファンを持つネーマックスペシャリスト

【今までの実績の一部】
(1)女子ブロガー活用
★松坂屋ufufu gierlsフロア 秋のオシャレファッション対決(2012年8月)

ハピジョブロガーが一足先に、秋のファッションをお買いもの。
フロアの魅力をブロガー対決というカタチでレポートしました。

★OSU海外女子旅レポート(2013年4月)
ハピジョブロガーが格安ツアーサイト「OSU」で上海をレポート。
リアルな旅レポートで、格安ツアーの安心感を伝えています。

★他のブロガー活用事例はコチラから⇒ハピジョNAGOYA「ハピモニ」

(2)ママブロガー活用
★「HAPPY MAMA FESTA」ママ事務局活動(2012年11月~2013年3月)
イベントの中心となるママたちが、ブログやFacebookで情報拡散。
ママたちにしっかりとイベント情報が届き、ママブースの参加や募集やイベントの集客が大盛況となりました。

★ママのためのハンドメイド部(2013年7月~9月)
ブラザーミシン販売様のバックアップのもと行っている「ママのためのハンドメイド部。
ワークショップの参加の様子を東京、名古屋、大阪のママがブログFacebookで拡散し、順調に認知が高まっています。

(3)スペシャリスト活用

★日本経済新聞様「なでしこ栄塾」

高橋有佐妃「ファッションコーディネイト」

★auNAGOYA様「女子力アップセミナー」
原志保「ビューティセミナー」

長田絢「キレイになるフードセミナー」

中島明子「メイクセミナー」

高橋有佐妃「ファッションセミナー」


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