Topics

SNSマーケティング

◆名古屋の女性とクチコミ影響力

2013.09.13

女性のクチコミによる情報の拡散は、最近メディアでも度々注目を集めていますが、名古屋の女性は他のエリアに比べ’家族’や’友人’とのつながりが強く、『身近な人のクチコミ』をリアルで信頼できる意見として参考にする傾向があります。


また、名古屋女性は「堅実派」が多いこともクチコミが名古屋で影響力を持つ要因です。
「好奇心は旺盛だけれど、新しいモノには抵抗がある」

「誰か他に経験してる人はいないかな?」

などの心理から、ソーシャルメディア(ブログ、Facebook等)やなどでクチコミを求めている女性も少なくありません。

***
名古屋エリアの女性を捉えるには、彼女たちのリアルを知った上で「クチコミ影響力」をうまく活用することがオススメです。


全カテゴリ一覧

SNSマーケティングの最近の記事

  • ライフコネクト ライフコネクト
  • ハピジョNAGOYAバナー ハピジョNAGOYAバナー
  • わくわく体験レストラン わくわく体験レストラン
  • pagetop
    ドロワーを閉じる

    MENU

    CONTACT
    COPYRIGHT(C) 2010 nee' mac inc.
    ALL RIGHTS RESERVED